« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

東海遠征 '08

2日目のスタートは名古屋港水族館。

前月にシャチのクーちゃんが亡くなったメインプールは寂しさの極みだった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本州最大級の水族館とはいえ、どこか物足りなさが残ってしまった。(´Д⊂グスン

というわけで、一路、南下して知多半島にある南知多ビーチランドへ。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

房総半島、男鹿半島に次ぐ待望の『半島制覇』と思い意気揚々と入園。

が、(´・ω・`)ショボーン な結果に(苦笑)

2館続けて残念な結果に終わってしまったので、アウトレットで買い物&夕食(味噌カツ)

そして、3日目へ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東海遠征 '08

鳥羽水族館を満喫したあと向かったのは二見シーパラダイス。
水族館の外でトドがショーしたり、セイウチとミナミゾウアザラシがコラボって間近でショーしたり、ふれあい水族館と謳うだけありますな。
で、名古屋市内で手羽先食べて宿泊。大満足の1日が過ぎていったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東海遠征 '08

3ヶ月ぶりの遠征先として東海地方に白羽の矢がたった。
三連休前日の22時に新潟を出て車で運転すること9時間弱、やって来たのは三重県、鳥羽水族館。
こんなのや、こんなのを
初めて見てマドレナリソが出まくり(笑)
 
 
つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »