« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

新潟弁で綴る現在の心境

新潟弁で綴る現在の心境
今の会社へぇって(入ってから、西港行ってぐれやって言われて、へぇ(早)3年も経ったがね。
ばかなーごまか居たもんだと自分でも思ろも、やーっと今日が出向最終日らて。
一昨日らかな、送別会まで開いてもろたぐれにしてさ、ありーがてかったわね。
その感謝も込めて、こねだ行ったデズニーで買ったダッフェーってがんのクッキーを置いておくことにしたんさ


今まで事務所のあったけとこばっかだったんが、来週から3月らけど、まだまださーめっけ、風邪ひかねよーに気ぃつけっさぁー〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某国営放送

先日、出向先の上司が取材を受けていたものがいよいよ放送

『ロシア人中古車ビジネスは今』


www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風が吹けば桶屋が儲かる

2/22(日)

少し遅めの10時に起床する。

遅めに起床すると、朝飯と昼飯を一緒くたにする。

朝昼一緒くたにすると、腹が空くのが16時頃。

16時頃腹が空くとなると、それに合わせて出かけようとする。

夕食に合わせて出かけようと、その時から逆算して車で3~4時間圏内。

車で3~4時間圏内というと、山形、宮城、福島、長野、群馬、埼玉、富山、石川あたり。

その中の一般道で道幅が広くて交通量、信号が少なく雪もないようなのは、宮城。

宮城といえば、仙台。

仙台といえば、牛タン。

という訳で、遅起きは牛タンという理論が導き出され、

アウトレットにも寄って牛タン食べてきましたdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

学級委員長

鳥取の公立小学校には学級委員長がいない。
その理由は、なれない子供が傷つくからだとか。
リーダーを決めれば差別に繋がると人権団体などから抗議を受けた結果だそうだが、


まさに、バカラネンカ

それこそ、511キンダーハイム(謎)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だんがんつあー

だんがんつあー
クソの役にも立たない野党による第二次補正予算関連法案の審議引き延ばし。
ワタクシ、いよいよ業を煮やし、景気を刺激してきた。
大の大人がイタくてもイタいままで居られる特異な場所:東京イタイーシー(笑)
今回はアトラクションよりショウを中心に見て回ったうち、ビッグバンドビートという生ジャズの演奏に感動w(゜o゜)w
ミッキー、かっけぇ〜

高速使っての日帰り弾丸ツアーでした。

それにしても、都心に近づくにつれ、阿呆な運転するのが増えていくのは気のせいだろうかw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テキサス親父

まともなことを行ってくれるアメリカ人。
実に、おもしろい :-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ車で遠出してぇなぁ、コンチキショウ(*へ*)
早く関連法案通せってんだぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »