« そして…苫小牧 | トップページ | 真梅雨(マツユ)の弾丸ツアー »

したらな、北海道。

したらな、北海道。
苫小牧に
まさかの一週間の滞在。
そして、まさかの蟹食わず。
さらに、まさかの晴れの日なし。

トキチャソ、もしかして雨男じゃね?
とか言・わ・な・い・の
ってか、言わせなーい(マテ)


画像は、生キャラメルソフト。
飛行機の待ち時間にペーロリー。

|

« そして…苫小牧 | トップページ | 真梅雨(マツユ)の弾丸ツアー »

コメント

陸移動じゃもの足りず、ついに海を渡ったのね〜?!隊長!
北海道と言えばカニ部の聖地♪なのにカニ食わずに生キャラメルソフトっすか(笑)
連日の雨はきっと雨男とかじゃなく、カニのたたりじゃぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

それワカチコワカチコ(謎

投稿: さえ | 2009年6月21日 (日) 21時37分

はい、仕事で飛んできました、デッカイドウ。
蟹よりも衝撃的だったのは各地から集まる弊社の職員。
広島弁の竹中直人氏
北海道弁のドリカム中村氏
北海道弁のフォーリンラブのハジメ氏
関西弁の朝鮮半島問題に詳しいコメンテーター(誰)

投稿: とき | 2009年6月22日 (月) 12時05分

わはは(笑)ものすごいメンツの職員ですね(笑)

広島弁の竹中直人…

惚れてまうやろー!!(マテマテ)

投稿: さ湯 | 2009年6月22日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082175/30208814

この記事へのトラックバック一覧です: したらな、北海道。:

« そして…苫小牧 | トップページ | 真梅雨(マツユ)の弾丸ツアー »