« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

スピリチュアルスポット

スピリチュアルスポット
スピリチュアルスポット
反日メディアの世論操作により、民主党を支持する愚民が多くなり、政権交代がいよいよ現実味を帯びてきたなかで、そろそろ海外に移住したいなと思う今日この頃、いろんな意味で日光の社寺を詣でて来た。
参拝のあとは、またしても佐野アウトレットへ(結局それが目的かよwとは言わないの。ってか、略)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BBQ

会社の若手11名で新人歓迎会も兼ねてお泊りバーベキュー。
海でやる予定だったが、荒天で波の襲って来る可能性もあり、(当該設備のある)小高い丘の公園へ。
早速、雨除けのキャンプセット設置。
横から雨あたってバッチャバチャ。
地面にあたった雨が、砂を跳ね上げサンダルに入ってジャッシジャシ。
だけども、意外に美味しく肉も野菜も焼けて一同、満足。

B(バカドモが)
B(バッチャバチャになり)
Q(休暇中)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

真梅雨(マツユ)の弾丸ツアー

真梅雨(マツユ)の弾丸ツアー
伏線1:仕事量の減により、暇を持て余す。

伏線2:そんな中、インディジョーンズ4作を鑑賞。
伏線3:平日、金曜日にカミさんと休みが合う。

伏線4:もうすぐボーナス。

これらの伏線が複雑に絡まりあった結果、行っちゃいました。

HIGAERIディズニーシーw


着いたら親子連れが多いことにイラっとするも(夏休み前にもかかわらず義務教育はいかがなされたのか問いたかったが)、インディージョーンズ制覇(タータラッターン、ターララーン♪)

もちろん生Jazzも聴いて存分にパークを満喫したあと、高崎で温泉につかって、(土日千円なので)日付変わるのを見計らって、帰宅。

あ、日帰りじゃねーやw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »