« ダイヤモンドホースシュー | トップページ | プロジェクトP »

2月20日

TDLにてショーを待っている間、前に並んでるイタめなガール2人の会話が聞こえてきた。

イタガールA『わたし、水族館好きなんだよねー。鴨シー行ってないなぁ』

(水族館ヲタの夫婦はピンっと耳をそばだてる)

イタガールB『鴨シーってすごいんでしょ?』

イタガールA『うん、イルカショーとか今まで見た中で一番かもぉ』

(何気にマリンピアの方がすごいよな、4頭シンクロするし。と水族館ヲタ夫妻)

イタガールA『あと、オルカタンっていうマスコットもいたりぃ 云々』

(え゛ぇ゛ー、そこ間違う?オルタンでしょー、と夫妻)

イタガールB『へぇ、すごーい』

イタガールA『あと、やっぱシャチだよね。なんかぁ、静岡の方にもいるんだけどぉ、鴨川のほうがすごい』

(伊豆三津シーパラダイスのは一昨年の秋頃、死んじゃったし。)


と、水族館好きって言ってるわりに、このざっくり感を見聞きして、かみさんが僕に耳打ち。

『口だけ番長w』

|

« ダイヤモンドホースシュー | トップページ | プロジェクトP »

コメント

口だけ番長!!(T∀T)
やぁ〜なんだか素敵な奥様ですね(´∀`)

投稿: さ湯 | 2010年2月26日 (金) 02時48分

アタイの辞書にはなかったよ
【くちだけ・ばんちょう】
そういう意味では素敵かもw

投稿: とき | 2010年2月26日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082175/33513318

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日:

« ダイヤモンドホースシュー | トップページ | プロジェクトP »