« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

プロジェクトP

壊した? 脳裏をよぎった。
とりあえず、保証書を持って、電器屋に駆け込んだ。
同型新品と交換に、なった。

引き取られた梅男の背中は、寂しげだった。

新しいVAIOを早速、自宅に持ち帰り、セットアップした。

今度はちゃんと動いた。

(つづく)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロジェクトP

ある男の10年モノのノートがおかしくなった。
男の妻もパソコンを使いこなしたいというので、
某電器屋に買いに行った。
デスクトップ型のVAIOを買った。

梅男(ばいお)と名付けられた(マテ)

彼には、メモリーカードを読み込むスロットが付いていた。

早速、読み込ませて、ビデオカメラの編集作業に取り掛かろうとメモリーカードを

入れた。


読み込まなかった。

反対に、入れた。

読み込まなかった。

男は、もう一度、落ち着いて、入れた。

読み込んだ。

編集作業もこなせた。

男は、満足げだった。

明くる日、また編集しようとメモリーカードをスロットに、入れた。

読み込まなかった。

何度、やっても読み込まなかった。


壊した?脳裏をよぎった。

(つづく)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »